2025年07月17日(木)
【座長へのお願い】
ご担当セッションの開始30分前までに、医学交流会館受付にお越しください。
プログラムに定められた時間内に終了するように、時間厳守でお願いいたします。
【演者へのお願い】
発表時間、特別講演、共催セミナー 事前に決められた時間内での発表をお願いします。
・一般口演 発表:6分 質疑応答2分
※口演終了1分前と終了時に鐘でお知らせいたします。
※一般口演の演者の方は参加登録をお願いいたします。
・シンポジウム 発表:10分 その後デスカッションがあります。
【発表データ受付】
・一般口演の先生方は10時15分までに医学交流会館受付にお越しください。
・シンポジストの先生方は14時15分までに医学交流会館受付にお越しください。
会場にご案内し、データの入力、試写をおこなっていただきます。
【発表方法】
発表はPowerPointによるPCプレゼンテーションになります。発表中のスライド操作に関しましては演台上のパソコンを操作していただきます。
1)PC環境 Windows準備いたしますが、Macで発表される方はご自身のPC、接続ケーブルをご持参ください。
スライドサイズ:ワイド(16:9) USBメモリーに保存したデータはデータを作成したPCと異なるPCでも動作確認を行ってください。音声、発表者ツールは使用できません。動画データがある場合はスライド内に埋め込むか、リンクする場合はスライドデータと同一フォルダに入れてお持ちください。保存先のデータファイル名は「テーマ、演者名(全角)」として下さい。
【PCの持ち込みについて】
外部コネクタが必要な場合はご自身でご持参ください。バッテリー切れを防ぐため、アダプターは必ずご持参ください。ご自身のPCと共に、バックアップ用のデータをご持参ください。
以上 ご協力よろしくお願いいたします。